【 --/--/-- 】 スポンサー広告 |
時間
久々の更新になってしまった・・・

最近なにかと時間がなくって、一日が

あっ!っという間に終わってしまいます

朝、子供達にご飯を食べさせ、洗濯物やちょっとした掃除などをして

朝食の片付けをしていたら、もう昼

そしてまた、昼ご飯の支度をして片付けて

子供達と少し遊んで~・・・と、していると本当にすぐに時間がなくなっています

私は特に、時間の使い方が下手なんだろうな・・・と感じています

ブログを書くにも、人の3倍は時間がかかっているんではないでしょうか?

豚の貯金箱での私の親豚さんは、お仕事をされながら

とっても素敵なブログやHPなども作られていて、

なお毎日ポチポチリードメール処理もこなされています。

実際のお友達も、お仕事をもつworkingママですが

仕事に、子育てに、家事もこなし

とっても素敵なHPも作って副業までもバリバリこなしています。


みんないったいどんなふうに時間を使っているんだろう・・・・

どうやったらそんなにいろんな事がこなせるようになるの?

365日、1日24時間、同じ時間の中で生きる人だとは思えないほど

いろんな事をこなし、楽しまれています。


〃´△`)-3ハゥー、もっと何でもサクサクこなせる人になりたいな…

これから、ちょっとたまりにたまったレシートを家計簿につけていきたいと思います。

超マイペースでのろのろ更新ですが、

よければまた私のブログに遊びにきて下さいねペコリ(o_ _)o))



ランキング参加中です♪ポチっと応援お願いします




【 2006/06/09 】 その他 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<300円の価値 | ホーム | バトン♪>>
コメント
--- はじめまして! ---

とん子さんと姉妹豚にあたるいちこと申します♪
とん子さんのブログは記事も面白くていろいろ共感できる部分もあり、日々楽しく見させてもらってます!
あたしは新米主婦なので、とん子さんのブログ見てると勉強になりますよ~。
良かったらリンク貼らせてください★
おねがいしますvv

またお邪魔させてくださいねー。
それでは。
いちこ * URL [編集] 【 2006/06/09 23:03 】
--- ---

きゃ~♪姉妹豚さんなんですね~i-237
兄弟豚さんからはメールなどいただいた事あるんですが、姉妹豚さんは初めてで嬉しいですi-184
それに、こんなへなちょこブログを楽しく読んで下さってるなんて・・・
なんてええ人や~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

リンク、許可なんて全然いりませんので、
バンバン貼り付けちゃって下さい!ってか
どうぞはってやって下さいましペコリ(o_ _)o))
こんなノロノロ更新のブログでよければ
いつでも遊びに来て下さいi-178
とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/10 03:04 】
--- ---

おひさしぶりです。ブログ更新の毎日は難しいです。
しかも自分の時間や仕事があるのでマイペースでやればいいと思います。
リードメールをしていますが、登録している一覧をみる限り
キングオブリードメールがお薦めですよ。
流石メールの次に越えるサイトとして有名です。
今人気があるので興味があれば私のブログで詳しく載っているので
見て検討をしてください。
kou * URL [編集] 【 2006/06/10 13:47 】
--- ---

To. kouさん

また遊びにきて下さってありがとうございます♪

リードメールですが、ブログでは少ししか紹介はしていないのですが
100サイト以上登録はしてるんですよね~i-229
Kouさんのブログのように、もっといろいろサイトの紹介などして、充実したブログにしたいとは思っているのですが、
なかなか思うように更新できなくって・・・

わざわざアドバイス下さってありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

マイペースで頑張りますi-229
とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/10 21:51 】
--- ---

とん子さん毎日忙しいようですね!
私も同じくです。
専業主婦なのですが幼い子を抱え家事に育児にパソコンに趣味していたら 一日の時間足りないよーって感じです。
うまく時間使いたいのだけどね・・・。
とん子さんも食事作りなど手間ひまかけて 頑張っているから 時間たりないのかな?
私は 食事作りに時間かかるねー。
朝は弁当も作らないといけないし・・・。
お互い がんばりましょうねv-411
ななゆり * URL [編集] 【 2006/06/12 16:24 】
--- ---

To. ななゆりさん♪

特に、食事に手間ひまかけてるというわけではないんですよi-229
どちらかと言うと手抜き料理ばっかりですしi-230

たんに私が何をするにも、どんくさいんだと思いますi-238

ななゆりさんはすごく食事を頑張られているようですね~♪ 尊敬します~i-189

もっと私も頑張らねば・・・(-_-;)
とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/13 11:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boo11.blog64.fc2.com/tb.php/15-45db9487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |



