【 --/--/-- 】 スポンサー広告 |
バトン♪
仲良しのお友達が書いている、育児ブログや趣味のブログなどで

何度か目にした事がある 『ブログバトン』

まさか!まさか!!私にまわってくるなんて~~~~~!!!

これぞブログをはじめた醍醐味?!(←大げさw

嬉しいですが、
とうの本人は初めての事で(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してたりして
(またまた小心者爆発w)

こんな私にせっかくバトンをまわして下さった
モリゾーキッコロさんの為にも
頑張ってバトンリレーしてみたいと思います♪(うまくできるかしら

バトンをまわして下さった、モリゾーキッコロさん
とっても素敵なブログにもぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
元エステティシャンの若くて素敵なママさんですよ
私にとっては( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううなヨダレもんのママです(オイ!

それでは!バトンリレー
はりきっていってみよ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


続きを読む前にポチってくれたら嬉しいですペコリ(o_ _)o))
まずは、バトンの説明をば♪

 1.回す人5人を最初に書いておく
 2. お名前は?
 3. おいくつですか?
 4. ご職業は?
 5. ご趣味は?
 6. 好きな異性のタイプは?
 7. 特技は?
 8. 資格、何か持ってますか?
 9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします。

だそうです。

では開始

   まわす人、5人もいませんから~
     最初からつまずいとるがな…

   とん子です♪ HNですがw

   (ΦωΦ)ふふふ・・・・それは秘密です
     とってもさらけ出せる年齢ではごじゃりません

   3歳と1歳の子のママ 専業主婦です

   ネットサーフィン、へそくり稼ぎかな?(笑)

   旦那様です~(*´ェ`*)ポッ
     人からすれば気持ち悪いくらいの旦那好き(爆)
     いいのよいいのよっ!
     何と言われよとも好きなもんは好きなんですもの!

   早食い!ε=(>ε<) プーッ!!
     これって特技って言ってもいいのか?(笑)

   原付免許くらい?
     あ!あとはソロバンとお習字がしょぼい級(笑)

   出産でのびきった腹の皮がキモイ…(-_-;)
     ビキニなんて絶対着れませ~ん
    
   玉子料理 ハンバーグ エビフライ
     子供が好きそうなメニューが好き?かと思いきや
     にんじん たまねぎ ピーマン ナス セロリ
     などの子供が嫌いな代表的食材も好き♪

     嫌いなものもいっぱいあるけど、特にホルモン系と貝類が苦手 

 愛するパパへは「これからも末永くよろしく
     愛する子供達へは「ママの言う事も少し聞いて下さい
     すくすく元気に良い子に育ってね
     愛する友へは「いつも元気をくれてありがとう

 ちゃいけんさん♪ とっても面倒見がよく、
     素敵な私の豚の貯金箱での親豚さんです♪
    
    いちこさん♪ こちらも豚ちょきの姉妹豚さん♪
     とっても可愛い赤ちゃんのママさんです♪

    ワイルドダックさん♪ またまた豚ちょきの兄弟豚さんです♪
     ちょい悪親父?の頑張り屋さんで優しい方です♪

     ごめんなさ~い 実際のお友達には(ブログをもってる友達)
     このブログをまだちょっと恥ずかしくって教えていないので
     豚ちょきメンバーさんしかバトンまわす人がいませ~ん
     3名で堪忍してくださいペコリ(o_ _)o))

バトンをまわしてしまった方も、勝手にすいません(*_ _)人ゴメンナサイ

強制リレーでないようなので? よろしかったらお願いしますね。
【 2006/06/13 】 その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<時間 | ホーム | 更新が・・・・>>
コメント
--- ごめんなさい<(_ _)> ---

とん子さん、お久しぶりです(^^)

まわして貰ったバトンですが・・・
私の処は、途切れてしまいそうです(´。`)
ゴメンナサイ(・_・)(._.)
ワイルドダック * URL [編集] 【 2006/06/14 23:40 】
--- ---

To. ワイルドダックさん♪

あやまらないで下さ~~い!!

私のほうこそ、勝手にまわしてしまってもうしわけありませんi-241

ほんとに、強制リレーではないようなので
気にしないで下さいね。

これからも、豚ちょきでお互い頑張っていきましょうね~(o^∇^o)ノ
とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/15 02:48 】
--- ども~。 ---

バトンありがとうございました☆
答えるのは来週になりそうですがちゃんと受け取りましたよ!
うちでアンカーになりますけども(^_^;)
がんばりまーす♪
いちこ * URL [編集] 【 2006/06/16 09:56 】
--- ---

To. いちこさん♪

うわ~んi-240i-201
勝手にまわしたバトン答えていただけるなんてありがたいです~i-241

本当に何の許可もなくごめんなさいね・・・

アンカーとか全然気にしないで下さい。
ほんとなら、私でアンカーになりそうな感じだったんですが
とっても優しい親、兄弟、姉妹豚さんの紹介もできていいかな?って勝手に記事にしてしまいました(;´▽`A``

とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/17 01:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boo11.blog64.fc2.com/tb.php/16-de6597cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |



