【 --/--/-- 】 スポンサー広告 |
自転車
今日はお小遣いや節約の話ではないのですが・・・

私の子供(長女)の事です

最近、お下がりでコマ付き自転車をもらったので
先週末に自転車に乗る練習をして、すぐに乗れるようになったのですが

乗れるようになったのが嬉しくって嬉しくって
雨の降らない日は、ほぼ毎日

『ママ お外に行こう~ 自転車乗りたい』と
朝からうるさいくらいにダダをこねて・・・

あまりのうるささに根負けして、一緒に外に出て遊んであげるのですが
夕方5時頃までみっちりお外で一緒に遊ばされる始末(-_-;)
(今日も遊んできました)

子供って本当に元気いっぱいですね・・・

付き合わされる私のほうが、ドっと疲れてしまって
最近は夜にめっきり弱くなってしまって(眠すぎて起きていれません)
リードメール内職がすすみませ~ん 

子供と一緒に過ごす時間ってすごく大切だとは思いますが、
こうも毎日毎日だと、さすがに用事もできなくって困っています

今日は少しだけね っていう『少し』の意味がわからない?いやいや!
わかっているのにわからないふりをしている?(-_-;)
一度外に出てしまと、本当にみっちり遊ばないと気がすまないようです

さすがに5時前後になると夕食の支度もあるので
遊びたいと泣き叫ぶ我が子を無理やり抱えて帰ってるという感じです
強制連行やね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「ママはあんたの幼稚園資金の為に頑張ってるのだよ

な~んて言ったところで子供にゃわかりませんものね~

これからは、子供遊びとおこづかい稼ぎに
さらに母は奮闘しなければならないようです(;´д`)トホホ

ちなみに・・・
遊び疲れたのか、おチビ二人ともこんな時間(7時)に寝てしまってます(-_-;)

あの~・・・晩ご飯できたんですけど






【 2006/05/28 】 その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ホームベーカリー | ホーム | 水道代について考える>>
コメント
--- ---

巡回ぽちです♪
うちの子も4歳ですが、
自転車はまだです。。

がんばって買ってあげねば!
smash * URL [編集] 【 2006/05/30 09:25 】
--- ---

To. smashさん

コメントありがとうございます♪

我が家は買ってあげる余裕がなかったところなんですがi-229
そんな時にお下がりをいただけてラッキーでした♪
新しいものではありませんが、喜んで乗ってくれてる子供を見ると
「買ってあげれなくてごめんね」という気持ちがあるぶん
用事ができなくってもついついお外に出て遊んであげようと思ってしまいますi-229

smashさんの頑張って買ってあげよう♪という気持ち、とってもステキですね。
お子さんも、きっと大喜びで大切にしてくれると思いますi-199

とん子☆ * URL [編集] 【 2006/05/30 13:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boo11.blog64.fc2.com/tb.php/10-c806680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |



