スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 |
反省
最近ネットでお小遣い稼ぎが、ちょこちょこと実を結んできたのが嬉しくって
どっぷりハマリこんでしまって、
家事が少しおろそかになってる?と自分で感じています

子供とのお外遊びなんかは、お天気の時はほぼ毎日してるので
子供とのコミュニケーションはそこそことれているかな~とは思っているのですが・・・

子供や旦那が寝てから、夜な夜な遅くまでネットをしているせいもあって、
朝寝過ごしてしまう事が多くなってしまって、
旦那のお弁当はサボり気味だし(ダーごめんね
これじゃ節約してる意味ないじゃ~~んって感じですよね

ほら まだ昨日取り入れた洗濯物がソファーに放置されたままですよ~・・・
あらあら?食卓テーブルの下が子供の食べこぼしで散らかったまま
お家の階段の隅っこには埃がたまってきてるし、
お部屋のポトスは何だか元気がない(水やり忘れてた

ダメダメでよね~これじゃ・・・

昔、母に
「トイレや水まわり、人の嫌がるような所をせっせとキレイにしていたら
可愛い子供が生まれるねんよ!」

と、よく言われていて (同じ事聞いたことある人います?w)
何故かみょ~に信じ込んでいた私は、どんなに部屋が散らかろうとも
トイレ&水まわりだけはけっこうキレイに掃除してたんですよね~(笑)
なので比較的、今もトイレと水まわりだけはキレイですあはは
その成果?もあってか否か?
おチビ二人ともとっても可愛いですけどバカ親って声が聞こえてきそう

けれど、やっぱり全部キレイにしてるほうがいいですもんね。

「汚い所に福は来ない玄関や表札はその家の顔だから特にキレイに!」
なんて言葉も聞きますし・・・

お小遣い稼ぎも大切だけど、私にとって一番大切なものは
家族の健康と笑顔 

子供のお昼寝タイムはネット三昧でしたが、少しでもみんなが気持ちよく過ごせるよう
今日は気合入れてお掃除してきまーーす


ランキング参加中です♪ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
【 2006/06/02 】 その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウォーターセーバー | ホーム | 300円の価値>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boo11.blog64.fc2.com/tb.php/13-7329b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |



