スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 |
更新が・・・・
たくさん記事にしたい事があるのに、全然更新できてませ~~ん


それというのも、何をするにも私がどんくさいからなんですが(-_-;)


私がお小遣い稼ぎの為にはじめた

豚の貯金箱

嬉しい事に、数名の子豚さんができたのです


が… 豚ちょきに参加される方が、全員お小遣い稼ぎに慣れている方
ばっかりとは限らず、まったくの初心者さん!って人もいるんですよね。

その初心者の方にも、少しでも早くパソコンでのお小遣い稼ぎについて理解してもらって

豚ちょきをうまく活用して、楽しくお小遣い稼ぎをしてもらえるように…と

只今ひっしにサポートHP作成をしているんです

初心者さんにとって、ダウン構築、アップ・ダウンライン、紹介URLなどなど

専門用語?のような事を聞いても なんじゃそれ? って思いますよね~!?

実際に私がそうだったので

わからない言葉が出るたびに、サポートして下さる親豚さんに

毎回毎回聞くのも気がひけるし…

そんな時、私はネット検索画面で 「ダウンラインとは?」 なーんて

検索かけて調べてみたりw(;´▽`A``


私は調べ魔なので(笑)、そんな作業もあまり苦にはならずにやってたんですが

中には、一つの事につまずいちゃったらもうイイや…ダメだ…できない

なんて方もいると思うんですよね。


実際、近所のママ友さんの子と、うちの子供を遊ばせてる時に

家計のやりくりの話なんかもするんですが、

数人の方が 『何かいい内職ないかな~…今働きに出れないから』と言われてる人がいるので

「私、パソコンでちびちび小遣い稼ぎしてますよ~♪簡単だし誰でもできますよ!」って言うと

『ええ~!ダメダメ!メールとか何か調べるくらいしかできへんわ~!パソコン詳しくないから!!』って…

(その作業ができるなら、誰でも本当に大丈夫なんやけど…)って心の中で思いつつ
ま、お金ないないと言いつつも、そんなに切羽詰った状態でも
本当に働いてお金稼ぎたいわけでもないんやろな・・・と
それ以上はつっこみませんが

そんな感じで、
パソコンでお小遣い稼ぐのは難しいものと決め付けて考えている人多いと思うんですよね。

そんな人がひょんな事から、
お小遣い稼ぎについて紹介しているHPやブログなど
たまたま見ていて

「ちょっとやってみようかな♪」と飛び込んでこられた時に

最初でつまづいてしまうのが、専門用語じゃないかしら…って思うんですよね。

そういった本当に初歩的な事も、すべてわかるようなHPを完成させたい
ない頭を振り絞って、作成に励んでおります

めっちゃ地道な作業で、バカバカしいって思われるかもしれませんが

少しでも収入が入ると本当に嬉しいもんですよ~♪

本当にどなたでも無料でお小遣い稼ぎ始められますので

ご興味ある方はぜひぜひ一緒にやってみませんか~?(o^∇^o)ノ



ランキング参加中です♪ポチっと応援お願いします









スポンサーサイト
【 2006/06/20 】 その他 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<バトン♪ | ホーム | ううう・・・・>>
コメント
--- ---

こんにちわ♪

HP楽しみにしていますよ~^^
既に立派な親豚さんですね。

そんな子豚さんを持てて幸せです!
くれぐれもムリしないでくださいね~

では、応援ぽちぽち!
ちゃいけん * URL [編集] 【 2006/06/21 16:37 】
--- ---

あまり無理しないでくださいね!!
私もがんばりますから~~^^
あふふ * URL [編集] 【 2006/06/21 20:59 】
--- ---

お元気ですか(^^)
遊びに来ました。

HP、楽しみにしています♪(/゜)/ ̄ハィ♪

ココだけの話ですが・・・
実は・・・
ワイルドダックも・・・

HP、計画中です(*^^*ゞ
まだ、夢見てる段階ですが、
豚ちょきだけでなく
お小遣い稼ぎ全般をカバー出来たらイイな
と考えています。

あっ、それから勝手に共同企画として
ワイルドダックのBLOGに
とん子さんへの登録リンクを追加しました!
事後連絡ですみません(・_・)(._.)
ワイルドダック * URL [編集] 【 2006/06/22 00:32 】
--- ---

To. ちゃいけんさん♪

立派でないですよ~(;´▽`A``
ちゃいけんさんの子豚になって、私がちゃいけんさんにしていただいた事を
私の子豚さんにも同じようにしてあげたい♪

私が不安な気持ちで始めた豚ちょきを、ちゃいけんさんが楽しいお小遣い稼ぎに変えて下さったように
私も子豚さんにそう感じてほしいんです♪

HP作成に関しては、ちゃいけんさんのように
知識がないのでほんとに必死ですよ~(;´▽`A``
もっとサクサクこなせるようになりたいな・・・

ちゃいけんさんはいつまでも私の目標の親豚さんですi-189
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/22 11:24 】
--- ---

To. あふふさん♪

いつもいつも嬉しい言葉をかけてくれてありがとうi-241
そんな子豚さんと出会えて本当に嬉しく思ってます!i-189

豚ちょきって、サポートやコミュニケーションが面倒くさそう・・・と感じられてる人、中にはいると思いますが
私は豚ちょきでよかった♪と本当に思ってます。
人の優しさに触れる事のできる
ダウン構築サイトなんて、なかなかないですよね~!
この人からなら登録してもいい♪って思えるような繋がりがあるからこそ、最強のダウン構築サイトなんだと思うんです♪
とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/22 11:35 】
--- ---

To. ワイルドダックさん♪

遊びにきていただいてありがとうございます(*´∇`*)

それと!! 共同企画の件も!!びっくりです
ありがとうございます~(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もさっそくリンクさせていただきますね♪

私は豚ちょきに入る前に、自分のHPも作成してたんですが(なんでもおトク情報のうようなもの)
今はそちらをそっちのけで、サポHPに没頭しておりますw

ひとつひとつこなさないと、一度にあれもこれも同時にってできないんですよね~(-_-;)
パニックになってきて、余計わからなくなってくるので(;´▽`A``
ほんと、どんくさくってイヤになります

ワイルドダックさんのHPも楽しみにしていますねi-237
とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/22 11:50 】
--- ---

勝手に共同企画、喜んで貰えて嬉しいです。
コメント書いてる最中、急に思いつきました(^_^)V

それから、
紹介リンク、ありがとうございます。

弟ブタのワイルドダックでした(^_^)/~
ワイルドダック * URL [編集] 【 2006/06/23 01:09 】
--- ---

To. ワイルドダックさん♪

豚ちょきでは、私のほうが姉だったんですね~!
ずっと私のほうが後から入ったとばかり思ってました(;´▽`A`` (IDでなんとなく)

リンク紹介文も、ややこしいので変更しておきますね♪

とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/23 02:21 】
--- ---

こんばんは~

HP楽しみにしてますね!
とん子さんが良い親豚さんで私、幸せです。ふふ(^^♪
いつもありがとうございます!

ムリせずにマイペースですよ~!(^^♪
kotori * URL [編集] 【 2006/06/26 19:58 】
--- ---

To. kotoriさん♪

ありがとうございます~(´;ェ;`)ウゥ・・・

私もkotoriさんのような子豚さんがいて
本当に幸せです~!!

やる事どんくさいですが(;´▽`A``
見捨てないでやって下さいペコリ(o_ _)o))

kotoriさんも、マイペースにお小遣い稼ぎ頑張って下さいね♪
とん子☆ * URL [編集] 【 2006/06/27 16:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boo11.blog64.fc2.com/tb.php/17-21874381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |



