スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 |
リードメールって?
ネットでおこづかい稼ぎをはじめようと、いろいろ検索した結果
最初に目にしたのは

リードメールというものでした。

  そのサイトは
      Get Money
                というもの。

見てまわるサイトに必ず紹介されてる・・・

説明を読んでみると、

「GetMoneyは、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。
今までに、延べ140,512人が、総額193,873,500円をゲットしています(4/10)
さぁ、あなたもポイント貯めてキャッシュバック!」


ふむふむ!なるほど 無料でお金がもらえるのか~
メール読んでクリックするだけなんて・・・何て簡単な( ̄m ̄* )ムフッ♪

けど・・・なんで無料登録なのにお金が貰えるの?あやしくな~い??

ハイ!でました!疑りぶかい小心者な私が(笑)
そこでまたまた調べましたよ~

弊社のサービスは、広告主様からお金を頂く事で成り立っております。
そのため、誰でも無料で会員なれます。お気軽にご登録ください。


なるほど・・・・

そこまで読んでも、まだちょっと心配な私
けど、ふと思い出したのです♪
そういえば!!仲良しのお友達が書いてたブログでも、
はじっこのほうにバナーが貼ってあったっけ
○○ちゃん(友達)も登録してるんだから大丈夫だよね~
(知ってる人がやってたら安心って事、貴方にはないですか?w)

そんなこんなで(どんなだ?w)
私のリードメール初デビューとなったわけです

おこづかい稼ぎをはじめようと思っているけど不安な方!
Get Money一緒にやりませんか?

↓コチラから登録できます
スポンサーサイト
【 2006/05/20 】 リードメール | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自己紹介 | ホーム | 流石めーるってすごい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boo11.blog64.fc2.com/tb.php/5-76a4ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |



