スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 |
豚の貯金箱
リードメールをはじめて、ポチポチお小遣い稼ぎをはじめた方なら
一度は目にした事があると思うのですが・・・(私もその一人です)

 豚の貯金箱 

・・・なんじゃそりゃ?(第一感想ですw)

いつもなら、リードメール広告にあまり目をとめないの私ですが
(だって、
   「何もしなくても月、○○万可能!」 「楽してお金儲け♪」
       とか・・・本当なの~?(;¬д¬) アヤシイって広告多いじゃないですか~?(;´▽`A``)

私個人的意見なので、その広告が本当に怪しいもの!と言ってるわけではないのですが、
私は、働かざるもの食うべからず!な家庭で育ってきたし
実際に楽してお金を儲けても、お金に対しての有り難味もなくなりそうだし
人間変わってしまいそうなので、あまり興味なかったんです・・・
(お金はたくさんあったほうが、いいのはいいんですけどね(;´▽`A``)
金額が少なくても、それなりに努力して 自分で稼いだぞーー!! って充実感や達成感をあじわうって大切な事だと思いません??(同意を求めるなって?w)

あ・・・話がそれました 豚の貯金箱についてでした(;´▽`A``

どうして豚の貯金箱の広告に目がとまったかといいますと・・・
 
私のハンドルネーム とん子(boo)

これは、お小遣い稼ぎ頑張ろうと決めた時
私にとって大切な由来のある名前にしようと決めたものなのですね。

そして、今はまだ未完成なのですが自分のHPをコツコツ作っていて、
そのサイトが豚さん素材をメインで作っていたので(HNが豚っぽいのでw)

豚の貯金箱の広告を見て
 
『あ このIcon(素材)めっちゃ可愛い~(自分のサイトで使えないかしら・・・?)

と・・・・そんな理由だったのでした(;´▽`A``

この時に私が見たサイトが、今私のブログのお気に入りサイト様で
はらせていただいている * Tyaiken Family! * ネットでお小遣い☆ココロとお財布ぽっかぽか♪です♪(走ってる豚さんが可愛いのです

豚さん素材に目をとめられたので、そのまま何気な~く読んでいると

無料ではじめられる!とかみんなで楽しく助け合って!とか頑張り屋さん!とかとかw

とにかく私が好きな言葉がいっぱいではないですか(笑)
そして何よりも、管理人ちゃいけんさんのお人柄にすごく好感をもってしまったので

「一人でコツコツ頑張るのもいいけど・・・豚の貯金箱って何だか楽しそうだな~・・・やってみようかな・・・」
な~んて考えている自分が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

けれど、またまた登録までに時間のかかる小心者な私(-_-;) 
ハイ!豚の貯金箱で検索かけまくって情報仕入れましたよ(笑)

中には数名の方が、豚の貯金箱に対して「よくない!!」という書き込みをされていましたが、
ほとんどの方が 「豚ちょきに入ってよかった!」「今まで以上に楽しくて頑張れそう!」と書かれていました。
それに私のように、ごく普通の子持ちの主婦の方がたくさん頑張っておられるようだったので、迷いはふっきれました

私を、豚のちょきに参加させてくれたきっかけを作って下さった
ちゃいけんさんには、参加後もいろいろサポートして下さったり
本当にお世話になってとても感謝しています

本当に思い切って登録してよかったと今も思っています
(私が豚の貯金箱をはじめたのは4月18日です)

この記事を読んで、少しでも興味をもって下さった方
私と一緒に、豚の貯金箱でお小遣い稼ぎしませんか?

豚の貯金箱への入り口はここから♪↓
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


スポンサーサイト
【 2006/05/27 】 豚の貯金箱 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<流石めーるってすごい!! | ホーム | 自動車保険>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boo11.blog64.fc2.com/tb.php/7-905c465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |



